2012年8月14日

コミケC82お疲れ様でした

コミケ参加された方々お疲れ様でしたー。

新刊は2時前には無くなってしまいましたー買えなかった方すいませんでした><
通販はまだ残っているので良かったら是非!

とらのあな通販ページ ←復活しました。











↑コミケ帰りのローソンで押しました(半分嘘)

冬コミも参加する予定です。
今回は初めてペーパーを作ってそれがなかなか楽しかったので
次も何か本以外の新しいもの作りたいですねー。
お風呂ポスターとかみんな欲しいのかなー作ってみたいわー。


 
そんな感じですー。商業の方も頑張りますよー応援してね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿