2012年12月25日

冬コミのお知らせ


んなこんなで年末恒例の冬コミのお知らせです。
コミックゼロス#1が発売されてからもう一ヶ月経ったんですね。
早いわね。外、寒いわね。

今回の新刊はオリジナルのロリ本です。
もんすんメンバー大集合です。
色んなシチュエーションを楽しんで頂ければ、といった趣向の本です。
  
三日目 東 ケ31b
「新刊」20P/本文モノクロ/イベント頒布価格400円

サークルチェックに便利なtwitcmap。場所はここ。
それでは当日はよろしくお願いしますね!風邪引くなよっ!!

通販
とらのあな
メロンブックス




19 件のコメント:

  1. 今回はDMMでDL販売するんですか?

    返信削除
  2. 今回はありませんーすいません。

    返信削除
  3. そうですか・・・残念

    返信削除
  4. とらメロンともに在庫切れですが、再販の予定はありますか?

    返信削除
  5. ごめんなさい今の所はありませんー

    返信削除
  6. とらの在庫が復活致しました!

    返信削除
  7. 新刊通販で買えました、よかったー
    到着が楽しみです
    って今とら通販見たらまた完売してますね
    すごい勢いだ…

    返信削除
  8. ぐぬぬ…また買い逃し…orz

    返信削除
  9. とらの通販在庫復活した!と思ったら目を離した隙に無くなってた
    需要と供給の差が…ぐぬぬ

    返信削除
  10. うげー申し訳ない…
    夏は次回イベントに持ち越せるくらい刷ります

    返信削除
  11. 女児再販しそうです。

    返信削除
  12. メロンブックスの方、すでに販売再販してますね~
    今日メロン行ったら店頭に置いてありました。通販も復活してるようで
    DL販売ないという事なんで買っちゃいました

    返信削除
  13. あおーそうでしたか感謝です
    ブログ書きます

    返信削除
  14. ありゃー…「女児」とうとうアキバblogさんに取り上げられちゃったのかー


    おめでとうございます

    返信削除
  15. りっちゃん好きだよ

    ありがとうございます

    返信削除
  16. 先程、メロン通販カートに入ったのに決済しようとしたらカートに何もありませんて・・・
    地元の店舗に問い合わせても在庫がなかった・・・

    激しく再販希望です。メロンさんもサークルさん次第って言ってたので
    問い合わせかなりあるようです。

    返信削除
  17. とらにも再販分を卸しまして
    明日の20日に在庫入るみたいですのでよろしければ…!

    http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000030662/index.html

    返信削除
  18. メロンでなんとかカートに入り通販手続き完了しました。
    あとは稀に在庫切れで発送出来ないなんて事があるようなので祈るのみ
    情報ありがとうございました。
    在庫状況10冊以下って・・・

    最近先生の事知ったのでCOMIC X-EROS #1買い逃しました・・・
    単行本出ないかなぁ・・・

    返信削除
  19. 良かったです~こちらこそありがとうございます!楽しんで頂ければ!

    た、単行本はまだまだ遠い所に・・・

    返信削除