2013年3月18日

「メロンブックスでコミックゼロス#5を買うとポスターが付いてくるという話」

今月3月26日発売予定のコミックゼロス#5に、カラー漫画を描かせて頂きました。

でさらに

メロンブックス通販サイトやメロンブックス店舗で購入すると、へんりいだ描き下ろしのザラピカB3クリアポスターと蕨野まつり先生クリアファイル付いてきます。やったー!

ポスターは背景が透けてたり、水着の部分とかストッキングとか色んなとこがざらざらしてたりで、なんだか面白い素材です。
ありがたいことに、へんりいだのイラストがグッズ的なものになるのは今回初めてだったりするので良かったら是非~。

おいなんだよお前描くたびにページ数が短くなっているじゃねえかという件ですが、今ネーム中の漫画はページ数が多いものを書いているのでお待ちを…!なにとぞ……!

9 件のコメント:

  1. うわグーグルブログで文字サイズを標準に設定した部分ってiPhoneから見ると小さく表示されちゃうのか・・・ああ、なんということをすみません。。。

    返信削除
  2. このグッズ、使い方は自由ですよね?

    返信削除
  3. 濡れても平気な素材としてこの世に生を受けました。

    返信削除
  4. B3は思った以上に大きくて圧巻でした。
    うむ、これは良い物だ

    返信削除
  5. B3おっきいですよね~。その分塗るのも楽しかったですよん

    返信削除
  6. クリアポスターとても良かったので、現在部屋のガラスにぺたっと貼っています。
    至近で見ても可愛く、
    この子のような抱き枕カバーを期待するようになりました。
    いつか、いつの日か~

    返信削除
  7. 抱き枕!なるほどなるほど~それはいいですね

    返信削除
  8. ぬわあああ!
    明日購入しようとしたら昨日で急に品切れしてたあああああ!

    どうしよう・・・

    返信削除
  9. わーまじですか;;っ

    売れ残った店舗分を通販に回して在庫復活したりすることがあるようですが。。。

    ポスターは付いてこなかったりするんですかね~

    返信削除