2014年8月14日

初単行本8月30日発売!店舗有償特典、X-EROSの表紙、コミケの話

初単行本の発売日が決まりました。

8月30日です!

『はつこいりぼん。』というタイトルです。
ありがたい事に各店舗で有償特典付きの単行本が発売されることになりました。予約開始してます。

メロンブックスさま
とらのあなさま

両店舗ともB2タペストリーとなっております。豪華!
左の子がメロンさま、右がとらさまのタペストリーとなっております。
なお、両店舗の通常特典は小冊子になる予定です。
内容は掲載作品のプロットや、作品解説などです。
メロンさまのサイトにはクリアファイルと記載されてますが、追々情報更新されるかと思います。


↓ちなみに掲載作はこんな感じです。

amazonには表紙がチラッと出てました。

そんでもって2個目のお知らせですが、今月発売末のCOMIC X-EROS#22の表紙を担当することになりました。やったー!
まさか自分が表紙を描くことになるとは思ってなかったのでビックリしましたほんと。

公開されたらまたお知らせしますのでお楽しみにということで!(というかまだ描き終わってないからね…)

あと単行本記念でワニコレというサイトで、グッズを出させていただくことになったのですが、
このセットには単行本本体は付属しないのでお間違いなきよう!

これもまた続報が出たらお伝えしますね。

それで最後にコミケの話なんですが、以上の作業が立て込んでしまいまして、新刊を用意することが叶いませんでした…
楽しみにして頂いた方には申し訳ないです。久しぶりに二次創作本(ヒメルダちゃん×神)を描きたかったんですけどねー。
次のタイミングで出せたらと!
いや、しかし神様はホントどうしようもなくって最高ですよね。
全国の娘さんを持つ親御さんたちは、こんなヤツには絶対惚れるなよ!と教育して頂きたいと深く感ずる所であります。

ブースと日時は、日曜日東地区“セ”ブロック-22bです。
余裕があればペーパーと既刊を持って会場に行きたいですがどうなること…やら……

6 件のコメント:

  1. いもうときゅーぴっとは立ち読みで釘付けになったの覚えてます買おう!

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございますー!

      削除
  2. 単行本とても期待しています!
    そして抱き枕カバーを希望し、実現する時がきて二重でうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 抱きまくらは初めて作るので自分も楽しみです。ありがとうございますー

      削除
  3. また冬コミでお会いできればと思います。単行本今からすごく楽しみです!ロリ心くすぐる特典がいっぱいでイイ!

    返信削除
  4. 冬は頑張りますよー!!!!

    返信削除