2015年5月29日

5月21日発売の「快楽天XTC Vol.5」にカラー漫画を描きました。

https://www.wani.com/xtc/

ケモロリがいっぱい出てくるお話です。
自分の中でXTCはいつもと違う漫画を描く場みたいな感じになっているので、面白いことが出来ればと思っています。

次の漫画はゼロス用の長めの漫画になる予定です。



あと、抱きまくらが出ましたよ!
コミ1のpixivブースで販売してたものの通販が開始されました。

pixivの公式からも購入出来ますし、
https://pixiv.booth.pm/
へんりいだのことからでも購入できます。(どちらも同じものです。)
https://henreader.booth.pm/

よろしくね!
他にもグッズ作ろうかなと思ってるんですけど欲しいものとかありますかね?(@・。・@)
アイデアください!!!!!!!!!!!

あ、そうそう。
ツイッターではお知らせしてたんですが
処女単行本「はつこいりぼん。」の電子書籍版が出ています。

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b915awnmg00482/?i3_ref=search&i3_ord=1
(レビューが楽しい)


布団にもぐって、はつこいりぼん。を読もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿